【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.37』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『みりたり!』のメッセージペーパー。シャチーロフ。

 感想
 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、女子会ならぬラーメン会。ラーメンの精霊達が一同に会してのぶっちゃけトーク

 何気、常識人であったとんこつと、とんこつを認めていながら素直になれないしおとか、久々のみそとか。
 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、キモチハッケン! ヨリのココロを取り戻す為、あの手この手を繰り広げるのでした。


 自分なら、一撃死。
 『えろげや×シスター』(御木本かなみ)は、読切。書店からエロゲショップにリニューアルした店舗で働く兄妹(妹は高1)の話。

 『ぼっちお嬢様』(浦津ゆうじ)は、読切なのか、連載なのか分りませんが、新人賞作品。中学のアイドルだったお嬢様が、進学校の女子高に進学したら、ぼっちになって、友人を作るまでの話。なかなか面白かったけれど、これは続くのか?

 『さちるデリュージョン』(北峰ラリュウ)は、調理実習からやみ鍋となる話。さちるの料理の腕・・・以前のお話でした。


 で、次号と言うか、4月22日に「新生ぱれっとスタートします!」とか・・・。

 『ぱれっと』と『ぱれっとLite』が合併するだけみたいではありますけど・・・。『らーマニア』が移るのは確定みたいなので、後は上で感想を記した作品が移行してくれると文句なしなんですけどね。
 何気、本誌よりLiteの方が読む漫画多くなってきておりますので。
 一迅社のリニューアルは失敗する、ような気がしなくもありませんがね。27日に発売日を移動した”あれ”とか。