『フラクタル』の第8話「地下の秘密」を視聴する。
 変態キャラは、フリュネの父親でした・・・そして、行動もやはり変態チックで救いのない人物でした。
 って事で、今回はフリュネとネッサの謎が判明する話となっており、フリュネはフリュネで、ネッサはフリュネのクローンだったとか、驚くというよりも、へぇ〜、という感想しか浮かびませんでした。
 うーむ、感動させる演出となっているはずの、逃げる方向を指し示すネッサ2号とか、涙腺弱くて他のアニメなら涙流れるシーンなはずなのに、感動もできず。
 そもそも、先週撃たれたクレインが、最新の医療技術なのか、ネッサの力なのか、あっという間に治癒(時間限定だから、仮?)していたのも、なんだかなあ、と。