秋葉原が節電していたのは、計画停電開始直後だけでしたな。
 って事で、前回とほとんど同じ時間に行ってみたのですが、計画停電が大々的に実施されるようになって電力を使えるようになったのか、止めていたエレベーター・エスカレーターは稼動を開始、消えていたモニターは微妙に稼動、ゲームセンター(一部除き)再開、と、日常の秋葉原が戻って参りました・・・なんか、釈然としませんが、消費無ければ、というのも分からなくも無いですし、やはり散財したい!
 ただ、ラジオ会館が未だに閉店中なのが・・・。
 さ〜て、3月19日(土)の第1グループの停電は・・・全グループ実施なし
 良かった、良かった。まあ、油断大敵ではあるのですが、実施されたら18:20〜22:00と、暗闇状態ですからねえ。まあ、一回は経験したい気がしなくもありませんが。
 PSPワンセグチューナーを発見したのに、自宅では観られなかったので、よし!