電撃マ王 2011年 05月号 [雑誌]

電撃マ王 2011年 05月号 [雑誌]


 『電撃「マ)王』は、
 1巻を買い損ねたガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス』(作:芝村裕吏、画:長田馨)は、味のれんで甘酒飲んで管を巻く女子高生の話。ヒロイン側の恋話になるのかと思いきや、友人が若宮に惚れてしまうのでした。
 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートは巻き込まれ型アイドル・水瀬伊織が、我那覇響に色々と巻き込まれる話。

 Bパートは、みうらさんの能力でローマへ飛んだちっちゃん、はるかさんの話。
 『アイドルマスター2 Colurful Days』(作:バンダイナムコゲームス、画:しゅー)は、千早がメインっぽくなって、幼稚園の慰問へ赴く話。
 前半は劇を演じる様を描き、

 後半は胸の小さい年齢の若いキャラはチャイルドスモックを着て園児達と戯れるのでした・・・他は先生衣装となっています。

 そう言えば、『THE IDOLM@STER 2』のDLコンテンツに関する情報も掲載されておりましたが・・・しろねこセット欲しいなあ。