プレイをちょっとだけ開始しました。
 開始直後のメニューを開いたタイミング、冥界活劇を選択したタイミングで、トロフィー・・・しかも、シルバーをゲット。今までシルバーなんて、ほとんど取ったことの無いようなプレイをしていたものだから、吃驚でした。
 ゲームは、どんなものか確認するためだけでしたので、ステージ3面程度進めて終了しました。 
 ってか、鬼怒川のわが半端なく使い勝手良いですなあ。まあ、Xbox360版では追加キャラであったのだから、当然か?
 ちなみにPS3ではカスタムテーマの配信が開始されておりました(サイト)。
 アバターも配信されるのですが、欲しい鬼怒川の配信が6月なので先は長い・・・各20円というのは格安なので、全て購入予定ではありますがね。