【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.2』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『うみねこのなく宴に』のメッセージペーパー。

 感想:やはりと言いましょうか、今号で最終号となって、以後は22日発売の『ぱれっと』に合併するようです。移籍するのは4作品だけで、他は・・・。
 で、本誌は、
 『うみねこのなく宴に』(作・監修:竜騎士07/07th Expansion、画:平こさか)は、巻頭カラー・・・カラー部分は、ベルンカステル無双。

 モノクロになった途端、出番がなくなるとか、優遇されているのか、いないのか・・・。
 『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、中二病しおの本領発揮でちょっと良い話。
 巻末のヒロインカレンダーは、しお大人Verですよね?

 『さちるデリュージョン』(北峰ラリュウ)は、終わったのか、終わっていないのかよく分からない。今回はちょっと微妙ではあったけれど、ラストの欄外コメントを読むと続く?

 『えむてけ』(中村亮)は、久々掲載・・・更にエロが加速しておりました。こちらは移籍する、のか?
 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、最終回?

 シャトが自らの本心に気付いてしまうという本当にこれから、という展開で終わってしまった。
 新生ぱれっとには、作者の名前だけは一応掲載されているのですが・・・。

 5月21日に発売される単行本には「1」の数字が入っていないんですよねえ。移籍するのであれば、作品名も記すであろうし・・・うーむ。