2周目クリア:双海真美如月千早天海春香、ユニット名:アイドル赤信号(LV13 実力派ユニット)

 2周目をクリア致しました。
 多少コツをつかめてきたのか、ジュピターとのフェスも巻き戻る必要もなく勝利できました。
 まあ、代わりと言いましょうか――北東エリアの歌姫・歌王子フェスには勝利できたのだけれど――中央エリアの歌姫・歌王子フェスには敗北しましたがね。
 うーむ、フェスはイマイチ分かりませんなあ。
 で、何気にスコアが40000どころか、50000を越えるようになっていて吃驚。
 ただ、90000とか届くらしいので、まだまだなんですけど・・・全パーフェクトは当然で、ユニットの仲を良くしてのバーストアピールの比重がやたらと大きいのは分ったけれども、限界はありそうですしねえ。
 ほんでもって、今回の結果は、

 IA大賞受賞
 エリア賞は、スノーホワイト


 グループイメージレベル 実力派ユニットLV13 B
 ハイスコア 54999 B
 楽曲売上トータル 334万8289枚 B
 最高チャート順位 4位 A
 巻き戻りトータル 0回 S
 総合評価 B
 と、なかなか良い結果となりました。
 前回は、三人が寂しく歌うだけの終わりでしたけど、今回は、お別れも言えたし、更に鬼ヶ島さんも登場して良い人っぷりをアピールしておりました。
 ってか、ジュピターは何気にカッコよいし面白いしで、プロデュースしたいかと問われると微妙ではあるものの、良いキャラでした。まあ、この作品の問題点は、男キャラが登場していたことではなく、プロデュースできなくなったアイドルが4人もいた事が一番の問題だったんだろうなあ、と実感しました。
 さて、3周目を行う予定です。
 IA大賞も取れる事が分ったので、千早でリベンジを行うべきか、当初の我那覇響リーダーで、ち(はや)ひ(びき)や(よい)のユニット「ちひやー」にすべきか悩む。