TBSにて、木曜深夜に放映された『けんぷファー fur die Liebe』を視聴する。
 昨年・・・だったか忘れたが、以前放映された『けんぷファー』の番外的特別編。
 最低に酷い(褒めてます)
 って事で、おバカな展開で終始笑いが止まらない・・・寒い笑いも含めてですがね。
 何気、裏番組に登場する『まりあ†ほりっく あらいぶ』の茉莉花も登場・・・同じ『コミックアライブ』作品だからって、まさかここまでするとは・・・そういや、『緋弾のアリア』も、アライブ系で『まりほり』とぶつかっているんですよねえ。一体、何を考えているのやら。
 って事で、相変わらずの酷さでしたが(褒めてます)、ぶっちゃけ会長の出番が多かったのでどうでも良かった。