3周目:我那覇響如月千早高槻やよい、ユニット名:「ちひやー」20週目(Lv.10 できるこユニット)

 3周目を開始しました。
 予定通り、響をリーダーにして、千早&やよいで、ユニット名は、それぞれの名前の頭文字を取って「ち(はや)ひ(びき)や(よい)ー」です。本当は全部入れたかったのだけれど、10文字制限であったため諦めました。
 後になって、衣装は白で固定しようと思ったので、「ホワイトエンジェルズ」とか良かったなあ、と。

 ってか、プロデューサーレベルが上がると、アイドルの育成難易度も上がるのか?
 って事で、下記の如く10週目にて、竜宮小町に敗北後のギスギスから復活するのが大変でした。
 11週目 【ギスギス状態】・・・払拭する為、2ND曲を選択するが、オーディションで間違ったお守りを付けて良い成績を残せず。

 12週目 【ドン引き状態】・・・響が調子にのってしまって、他2人がドン引き状態になる。
 13週目 【ドン引き状態】・・・変わらず。
 14週目 【ギスギス状態】・・・ドン引きを治したら、ギスギスになった。
 15週目 【喧嘩状態】・・・ギスギスしなくなったら、響と千早が喧嘩。苦しい時のやよい頼り、朝挨拶を彼女にしたら全員喜ぶコメントくれて、ありがとう。治らなかったがね。

 それにしても、喧嘩状態だと感情的になる響に対して、無表情になる千早は何気怖い。
 16週目 【らぶねす状態】・・・やよいが千早派になって、響がはぶられる。
 でもって、17週目にはなんとか通常状態へと戻りました。
 1、2周目と同じ様なことをやったはずなのに、何故かこじれてしまって苦労しました。仲の悪いシーンを見させられ続けるのは、正直キツイ。
 今回は響が問題児(?)でしたが、普段は千早がはぶられる事が多いです。故にあまり状態異常に関係のなかったやよいは救いでありました・・・えっ?

  メールも響と一緒にやよいも購入したら、こんなん送ってくるし・・・ってか、千早はやたらと写メを送ってくるのに、響は未だに一枚も無し。

 って事で、現在はこんな感じ・・・最高順位は、21位で留まり中。