4周目を開始しました。
 まだ、未選択状態であった真、雪歩、美希の中で誰を選択するか、悩んだ結果、”星井美希”を選択しました。
 他のユニットメンバーは、固定メンバーの如月千早*1と、3周目でリーダーにした際には、ほとんど写真が集まらなかったので、我那覇響にしました。ゲーム開始時に登場しましたしね。


 ほんでもって、次いで毎度迷ってしまうユニット名は・・・、
 美希ハウス・・・意味がわからないよ。
 美希プルーン・・・検閲削除
 と、悩んだ末、美希・響ときたら、プロジェクト・フェアリーしかない!
 と言うことで、
 「真☆P・フェアリー」
 にしました。文字数が足りないので、プロジェクトは”P”に省略・・・後から考えたら、フェアリーを「F」にした方が良かったかな、と。
 で、プロジェクト・フェアリーと言えば、衣装「ビヨンドザスターズ」を着せねばならず。千早は貴音の衣装ですしね。

 身長、ふわふわな髪の量など、ボリューム不足は否めません。また、千早はこの衣装嫌いみたいですが・・・。
 まあ、衣装を変更して文句を言うのは千早以外見たことがありませんけどね。
 それにしても、美希は千早にだけは従順なんですなあ。プロデューサーも、と言えるけど。

*1:鉄板の千早と記そうと思ったのだけれど、そうすると別の意で解釈されかねないので・・・