『STEINS;GATE』の第3話「並列過程のパラノイア」を視聴する。
 感想を記し辛い作品と化しておりますが・・・理論やらのSF要素は「ふーん」状態(分っていない)で理解して、変態会話やらを楽しんでおります。
 今回は、紅莉栖が未来ガジェットの一員となったことと、ダルがスーパーハカーっぷりを発揮して、SERNへのハッキングに成功するってな話。
 何気、鈴羽の「死亡通知」という言葉は、何かの伏線なのであろうけれど、現状では色々と謎があり過ぎですな。
 ってか、この少女も含めて、この作品に登場する女性に謎の無いのはいないだろう、ってな状態ですな。まゆしぃですら、怪しい。
 そう言えば、ダルの声優って関智一さんだったんですな。全く関さんに聞こえていなかったのだけれど、今回は微妙にそれっぽく聞こえたので、確認してみて今更ながら気付きました。