Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 06月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『日常』『DOG DAYS』のブロマイド。絵柄は記事と同じものでした。

感想:『日常』のみお&阪本さんマスコットフィギュアと、『トワノクオン』のナビゲーションDVD付。それと、『Fate/Zero』の特大ポスター。
 それと、今月号の織り込みピンナップは、『けいおん!!』&『アイドルマスター』。
 『けいおん』は、まるで中野梓が主人公のような立ち位置で満足。
 それと『アイマス』は、響、やよい、真の三人・・・7周目は、やよいリーダーにしようと考えていたから、この組み合わせにするかな。ただ、響はプレイ回数多いので千早に変える必要があるけど・・・。

 で、他は、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の紹介が酷い。まさかのメンマ衣装ゆきあつとか・・・。
 『神様ドォルズ』も多少紹介されていたけれど、既知のものばかりで残念。
 そう言えば、この雑誌で声優がコメントを寄せているのだけれど、平野綾さんの「華々しく散りたい。」と言うのは、なんとも不穏な・・・。