7周目:高槻やよい双海真美如月千早、ユニット名:「やよいと愉快な仲間達」 7週目(Lv.4 駆け出しユニット)

 ライブ「「THE IDOLM@STER 6th ANNIVERSARY SMILE SUMMER FESTIV@L!東京」。
 落選致しました。
 初ライブだから当選したらどうしよう、とか、色々と悩んだりもしたが、終わってみれば杞憂でしかありませんでした。
 ほっとした様な、残念な様な・・・って事で、予定通りに千早の営業用パネルを注文しておいた・・・等身大だから、すげえでかい。値段もライブ代よりも高くつきましたがね。
 さて、明日は「第1回WEB抽選予約」か・・・まあ、スタンディングよりも指定席の方がいいしね。
 閑話休題
 7周目。
 現状、プロデュースしていないアイドルは、春香、真、雪歩、やよいの4人。
 6周目まで連続して重めな話が続いたので、ちょっと明るい気分になれる話を、と暗くなる要素の無さそうな”高槻やよい”をリーダーにプロデュース開始しました。

 他のメンバーは、昨日記した通りに真にしようと思ったのですが、何気にメールを購入したのが遅れた為、メールが一通も無い、しかもプロデュース済の双海真美を選択。
 ユニット名は、悩んだ末「やよいと愉快な仲間達」にしました。
 ってか、千早を美希にすれば、ロンドン橋とかできたんですがね*1
 って事で、7週までの現状(厳密には7週目の朝です)、過程は「続きを読む」をご覧ください。

<3週目>
 [曲]1st「GO MY WAY!!」・・・今回は、全体的に明るい選曲で進めるつもりです。千早にはつらいですが・・・。
 [行動]首都:全国オーディション(19375)・・・合格。
<4週目>
 [行動]上方:ちょーレッスン【ボーカル】(BONUS)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「3」
<5週目>
 [状態]喧嘩・・・やよいと真美。やよいは絶対喧嘩なんかしない娘だと思ってましたが、まさか開始早々とは・・・。

 [行動]西:資金営業(やよい:グッド)
 [行動]首都:レッスン【ダンス】(BONUS)
 [Lv]「4」
<6週目>
 [状態]らぶすね・・・やよいと真美が仲良し状態になって、千早がはぶられる。乙女心と秋の空? 雨降って地固まる?
 [行動]首都:全国オーディション(28786)・・・合格。

*1:挨拶の時、真美は左に、美希は右に大きく腕を出して、やよいはしゃがむので、なんとなくロンドン橋落ちた、を想起しました