電撃屋から、やっとこfigmaSP-020 ミサカ」が届きました。注文したのが去年の10月だから、およそ7ヶ月。長いようで短かった?

 トイソルジャー1丁、NVゴーグル付前髪(取れやすい)、メタルイーターMXと、作中で所持している武装は概ね揃っている状態で、出来は良し。臭いきつし。
 って事で、お姉さまと並べてみたりすると、やはり顔以外は同じなんだなあと・・・あ、スカートの下は、当然違いますがね。

 本来はともに猫には触れられない・・・と言うか、逃げられてしまうんですけどね。むしろ、お姉さまに自慢したくて無理矢理猫を捕まえたら、それをお姉さまに怒られている図。
 ちなみに、ミサカの量産型能力者計画『妹達』検体番号は、18495号でした。特別な番号でなかったのは残念ではありますが、むしろ個性化してきたと言われる後期ナンバーは出ていないだけに自分だけの・・・と妄想することも出来なくはない?

 後は、会社の方に頼んだものが週明けとなるのですが、さて本日は他にする事が多くてなんでしたので、明日以降、色々遊びますかね。