Newtype (ニュータイプ) 2011年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2011年 07月号 [雑誌]

 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『魔法少女まどか☆マギカ』と『DOG DAYS』のブロマイド。

 感想:『まどか☆マギカ』の「for promise」と銘打たれた別冊付録付・・・なんちゅうか、『まどか』は良かったのか、と視聴しなかった事を軽く後悔。新房監督+悠木碧さんと言う事で最優先視聴枠だったのだけれど、同じ悠木さんの『GOSIC』と時間が被って、キャラデザで選んでしまったんですよね。
 閑話休題
 ”総選挙”というキーワードが流行っているのか、「ファイブスター物語 総選挙」が行われておりました。
 他は、特に新作情報に惹かれるものもなく、TVアニメ『アイドルマスター』の連載が8月号からスタートするってのが気になったくらいですかね。