エスプリト 8 (BLADE COMICS)

エスプリト 8 (BLADE COMICS)

 書籍:『エスプリト(8)』
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:架け替えカバー。絵柄は、スク水とチャイナ。

 感想:最終巻・・・カラーがモノクロになっているのは残念。
 描き下ろしとしては、カバー下に本編と別シーンの5年後が描かれておりましたが・・・生きていたか、ヤン先生
そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)

そふてにっ(5) (ブレイドコミックス)

 書籍:『そふてにっ(5)』
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:クリアファイル。絵柄は、来栖パッと舞ってガッとやってチュッと吸って・・・吸血鬼ではないか。裏は・・・いつもの微エロ漫画。

 感想:真面目にソフトテニスを開始してから、飛ばし読みになっていたのだけれど、真面目にやっても面白かった、と最近纏め読みして思った。まあ、良くある熱血もの・・・っぽい作品でしかないんですけどね。