なんだとぅー」(岡部)
 『STEINS;GATE』の第11話「時空境界のドグマ」を視聴する。
 紅莉栖とその父親との確執、彼女がねらーである事が岡部にばれる話。
 シリアスとコメディの緩急が素晴らしく、中でも買い物中の脅迫メールから、入浴覗きまでの流れは良かった。
 ついでに、ほんの少しだけれど、紅莉栖と岡部の仲も進展し始めているようでした・・・やはり、まゆりはかませ犬か? まあ、何気まゆりは重要なポジションっぽいんですよねえ。岡部の態度も彼女に対してだけは”特別”ですしね。
 で、逆にハッキングされているのではないか、ってな所で続く。面白くなってまいりました。
 でもって、Xbox360のゲーム(ダブルパック)は・・・某所で並んで買えば良かったのだけれど、混んでいたのと20時前に秋葉原へ行かねばならなかったのでスルーしたら、無かった。