ラジオ会館
 ついに多くの店舗が引き上げてしまって寂しい限り。
 でもって、自分の出展しているレンタルケースは、新館側へ来週中にも引っ越すらしい。ふと、移転先の階を聞くのを忘れてしまったが、空いていたのは、1階と7階。さて・・・と思ったら、1階で、一安心・・・狭いけど。
ラジオ会館新館
 2階〜6階まではイエローサブマリンや宇宙船等入って通常営業。エレベーターが突貫なレトロな感じではありましたが、イエサブが低い階なのは助かる? 
 って事で、『プロ野球オーナーズリーグ』を物色。うーむ。
ソフマップ アミューズメント館
 下のfigma牧瀬紅莉栖」を購入しに行ったら、ほとんどの人が助手を持っていた。ついもう一つ購入してしまおうかと思ったが、少なくなって買えない人が出るのもなんなので止めた・・・まあ、単に給料日前でキツイだけですがね。
 でもって、10月発売の上条当麻サイト)、新垣あやせ(サイト)のfigmaも予約しておく・・・ちなみに、黒猫は予約済ですが、桐乃は買ってません。さすがにあやせを購入するのであれば、欲しい所ではありますな。
 そう言えば、ホウメイはいつ入荷するのか確認したら、21日頃と言われた。平日か・・・。 
ゲーマーズ
 久々にポイント交換景品を確認したら、結構増えていた。
 こげどんぼ*さんの複製色紙が100枚限定で300ポイントだとか・・・交換するか悩む。
 ウェブマネーも良いが、この手の金券系はすぐなくなってしまいそうなんですよねえ。