チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンRED
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『幻影戦獄伝デモニオ』のメッセージペーパー。

 感想:『聖痕のクェイサー』のマイクロファイバークロス付・・・燈とカーチャ様は結構珍しい組み合わせ。
 で、本誌は、
 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、兄貴はカーチャ様の力を借りただけでありました。それにしても、カーチャ様と華の絡みはやば過ぎでした。
 『幻影戦獄伝デモニオ』(廣瀬周)は、早々に今川勢を引き入れた黒幕が発覚・・・ってか、蹴鞠でもやってろ的なキャラではなく、小悪党っぽいキャラでありました。リーダーは、家康辺りにでもなるのか?
 『いちばんうしろの大魔王』(作:水城正太郎、画:伊藤宗一)は、美津子先生のパンツを被って参戦する学院長を瞬殺する阿九斗・・・何故か〆は良い話っぽくなっているんですけどね。


 7月20日、7巻刊行の『フランケン・ふらん』(木々津克久)は、妹属性を持ったタコの話。