『日常』の第12話を視聴する。
 日常と言えば日常なんだけれど、射的屋のインチキと、財布からの札だけ抜き取りは、嫌な気分になる・・・直前まで笑えていただけに、ゆっこ顔をしたくなりました。
 他は、概ね日常運転で、安心クオリティ・・・オチは落ちなかったりだけれど。
 それにしても、めんこにスーパーボールと、女子高生のする遊びとしては古過ぎ・・・まあ、最近の女子高生がどんな遊びしているのかは知らんけれど、さすがにメンコや、だるまさんがころんだはやらんだろう、と思ったけれど・・・、
 つい最近、女子高生と、だるまさんがころんだやったわ。
 過去blog
 2011年03月06日:だるまさんがころんだ