『花咲くいろは』の第14話「これが私の生きる道」を視聴する。
 新OP&新ED・・・なんと言いましょうか、あまり代わり映えしないと言いましょうか、まあ普通。
 って事で、修学旅行にして、水着回やら入浴回やら色々と詰めこんでおりましたが、どちらかと言えば、あまり出番の無かった結名に焦点を当てた話となっておりました。
 何を考えているのか分りづらいキャラではありましたが、自分の考えを――空気読まないのか、むしろあてこするのか――はっきり言うタイプだったんですなあ。快楽主義ではあるようですがね。
 むしろ、今後は緒花と結名の考え方の相違などの話へシフトしそうな勢いで、菜子なんぞ、只の色物キャラ化しておりましたなあ。