ダ・ヴィンチ 2011年 08月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2011年 08月号 [雑誌]

 『ダ・ヴィンチ』は、東日本大震災の特集として、書店など本関連業種で被害に遭われた方の言葉、チャリティなど今できる事などが記載されておりました。
 それと、先月最終回を迎えた『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の特集。
 紹介記事と、長井龍雪監督と岡田磨里さんのインタビュー記事が掲載されておりました・・・まあ、監督は半ページなのに対して、岡田さんが2ページと待遇は異なりますがね。さすがに連載誌だけの事はある?
 って事で、岡田さんのインタビューで、ドタバタのエロ要素が入った”性春”物にしようとしたけど止められたみたいな話がありましたけれど、既に異なる展開を見せている小説版は、もしや? な展開となるのか?
 一体、どんな帰結となるのか、興味がありますな。