PS3版『THE IDOLM@STER 2』が10月27日に発売されるとか!(サイト
 箱○版は残り3人クリアで実績コンプではありますけど、PS3版も買ってしまうんだろうなあ。しかも、アニメBDとか付いている2万円近くする限定版を・・・あとは3DSラブプラス』と被らない事だけを願います。
 さすがに10月27日発売で被った日には、27日で少なくとも5万円が消えることになりますからねえ。
 しかし、こうなると8月以降のDLCをどうするか悩みどころ・・・2回DLするのもなんですしねえ。やりそうだけど・・・。
 それと、なんでもPS3版では、第3弾までのDLCは全て入っているとか・・・肝心要な第四弾「マイディアヴァンパイア」に始まる吸血鬼セット、第五弾の水着がない時点で、どうでもいいか、ではあるものの、全部購入時の特典も入ってしまうのか? は気になりますな。持っていないので・・・。
 詳しい情報に関しては、明日『ファミ通』を購入して、確認します。
 そう言えば、ゲーマーズで、アニメ版『アイドルマスター』プッシュな「フロムゲーマーズ」の配布が開始されておりました(前から?)。

 高槻やよいがガイドをすると言うことで、商品紹介や店舗一覧など随所に登場。
 それと、ゲマズとのコラボでレジでもらえるレシートにやよいが登場するってのが気になった。

 ちなみに今日購入した書籍のレシートにはいなかった。
 ああ、ワンダのコーヒーはおいしくない。