暑かった。
UDX
 UDX夏祭りサイト)なるイベントが行われておりました。ステージや、縁日など色々と行われておりました。
 まあ、ステージなど秋葉原という感じのイベントではありませんでしたのでスルーしてしまいましたがね。家族連れ向け?
ゲーマーズ
 1Fで一番くじを行いましたが、7Fでは「nitro+ミュージアム」が行われておりました。
 5000円以上購入で等身大タペストリーがもらえる抽選に挑戦できるとかで、助手かアル・アジフが良いなあ、と思いつつ、5000円も購入するものが(欲しいものはあるが・・・)現状無かったので諦め。そに子のお茶でも買って帰ろうかと思ったが・・・。

とらのあな
 いつの間にか、映像作品やCDを売っていたB店がリニューアルされていた。
 以前まで2階は東方系グッズだったのに、CD売り場になっていた。まあ、いつも混むからCD買うだけだったら上で買えそうなので、BD・DVD組と分かれて買えそうなのは良いかな。知らないのか、ガラガラで店員と自分だけしかいませんでしたがね。
 ちなみに東方は上に移動していて、博麗霊夢ねんどろいどを購入しようか、ちょっと悩んだ。