現在は、1028日目(天下無双のふたり)。
 六本木の東京ミッドタウンにあるコナミスタイルへ行ってきました。
 さすがに誕生日の次の日だし、そんなには人がいないんだろうなあ、と思いながら、現場到着。
 店員・・・三人
 客・・・自分一人
 スペースが広い訳でもないため、何故か居た堪れない気分に・・・壁に貼ってある寄せ書きを見るも、さすがに書く勇気はなく、度々訪れる客も観光に来ただけの人っぽく、おじさん・おばさんの集団で、凛子スペースの派手さにちょっと驚いていたりする程度でした。
 って事で、長居もせず(できず?)、下記商品を購入して早々に帰りました。

ラブプラス コースター 小早川凛子・・・今回、18日から発売された描き下ろし凛子。ちょっと幼過ぎる感じの絵がうーむと思いつつ、使う事はないでしょうがね。
ラブプラス ピンズ ご当地キャラ リンコ・・・5個セットで1000円で購入できるとの事で、ご当地キャラでお気に入りの「宮城県仙台七夕」「宮城県伊達政宗」「新潟県上杉謙信」「島根県出雲大社」「長崎県ツシマヤマネコ」を選択しました。
ときめきメモリアル4 キーホルダー 包帯うさぎ・・・ラブプラ以外も買ってみようかな、と。
 当然と言いましょうか、すれ違いはゼロ・・・その日の秋葉原の方が多かった。