進行度 14:12:45 3章「イヴェイダーの女神たち」 平均レベル:34

 3章に入りました。
 現在は、大まかに各国を巡って、囚われた女神を助けるため、各国の女神候補生の協力を要請する所。まずは、ラム・ロム姉妹をと言うことで、「年齢二桁以上はババア」を豪語するロリコンを倒したところです。
 ってか、幼女キャラを出すと強くなってしまうのか、がすとを出したら、一撃で殺されてしまった。

 しかし、5pb.、ラム、ロムも仲間となって、パーティーメンバーのやりくり・・・と言うか、前衛・後衛の選抜が大変になってまいりました。まあ、基本的にはネプギア、アイエフ、コンパは固定なので、残り一つを入れ替わりでってな状態になるんですが、ラム、ロムは入ったばかりなので、現在能力確認中。
 これで、ユニも入るかと思うと、アイエフも外すべきなのか、と。しかし、魔界粧・轟炎とか、アイエフ好きとしては外し難い。
 5pbのトゥットゥルーも可愛いので気に入ってます・・・まあ、ボス戦ではさっさと後衛と交代ですけどね。

 そう言えば、インストールデータも無いのに、何気戦闘もさくさくですし、ストレスがないのは良いですなあ。アイエフなのに・・・。