先週の日曜、どうして自分がランキングに入ることができたのか・・・と不思議に思う程、今週の土日はハイレベル。
 ユニオンの戦闘が今週は少なかった、というのもあるだろうけれど、ほぼ自動オンリーでランキング入りできた先週に比すと、ずっと手動で稼いでいる人が多くなった、という事か・・・。
 って事で、勝利数300位程度が精一杯。
【第八会戦】・・・9月11日10時終戦
 早々にログレス領であるアラヴィウス山をユニオン軍が制覇した為、ログレス軍はアヴァロンとの二方面戦に注力。
 激しい激戦の末、ともに痛みわけで防衛側の勝利する結果となっておりました。
 で、結果、

 アヴァロン 3(±0)
 ユニオン 4(+1)
 ログレス 6(-1)

 【第九会戦】
 またしてもユニオン軍は、ログレス領の「ベレンド鉱山」に攻め込むのみで防戦は無し。
 早い段階で速攻を決めて、第八会戦と同じ様な流れへと・・・。
 そして、ここで運営側からメッセージが・・・。

 現在行われている第九会戦終了後、行商人の商品リストバランスの調整を行う、とか・・・ログレスの優位性の一つでもある装備・スキルが調整されるらしいのですが、ユニオンは運よく国数を増やそうとしているのに、今まで国数の数の多さが商品ラインナップの良さに通じていたバランスを国数が少ない程良くする、なんて改変が行われたら・・・。
 ってか、戦争に勝利する意義が、土地・・・しかも、仮想の土地に対する領土欲だけで動かなければならなくなるんですよねえ。負けた方が良い、と思わるのもなんだし・・・。
 どちらに転がる調整なのか、怖い。
 まずは、黒猫耳を・・・。