現在、行われている第十一会戦は、9月15日4時に終戦という事で、更にキツイ戦いが待ち受けているようです。
 って事で、ユニオンは、ログレスの二方面で敗北・・・が、ほぼ確定して、国数が減ることに・・・なんちゅうか、ログレスは精鋭すぎて、その矛先が鈍るまで、訓練か能力向上させるしかありませんなあ、と諦めの境地に達しそうです。
 苦手意識は不味いですが・・・。
 しかし、レベル30台は猫耳多いですなあ。容姿的に欲しいのだが、個性がなくなるのも、自分の団では致命的なんですよねえ。
 と言うことで、ここ10戦で手動対戦した相手の猫耳率。
 10:山猫耳 2、黒猫耳 1
 09:猫耳なし
 08:山猫耳 3、黒猫耳 1
 07:山猫耳 1
 06:猫耳 1
 05:猫耳なし
 04:黒猫耳 2
 03:猫耳 3
 02:猫耳 1
 01:猫耳 4
 40人中、19人・・・およそ半分は猫耳装備でした。ちなみに男キャラも数人。