『神様ドォルズ』の第十一話「囚われの日々乃」を視聴する。
 まひる様の妄想暴走回。
 って事で、愛しい匡平を堕落させた日々乃を”悪”と決め付け、彼女を拉致してしまうのでした。ある意味、阿幾が邪魔な日々乃をまひる様に片付けさせようとした、とも取れなくもありませんでした。
 まひる様の暴走とシリアスな流れではあったのに、時折見せる妄想シーンや詩緒の姿が、本作品を殺伐としただけにはしないのでした。
 まひる様の声が花澤香菜さんに決定したと聞いた時は、あまりこの手のキャラを演じている印象が無かったので、色々不安に感じなくもなかったけれど、こんな演技もできるんだ、とちょっと驚きました。
 で、日々乃が襲われそうになるところで続く。