なんか、皇女様出なかった。
 しばらく記載しておりませんでしたが、既に第十三会戦から第十五会戦までもが終了しております。
 我がユニオンは、連携の不首尾などが重なって、現在2国・・・明日、朝には三国にはなっているのでしょうが、二つの大国に挟まれての悲哀を味わっております。まあ、滅びる事は無いので、危機感はゼロですが・・・と言うか、モチベーションの維持が非常にキツイ。
 ほぼ、自動なんですが、レベルが上がってきて、勝率もやばくなってきた。それと、戦争が忙しい時と忙しくない時の差が・・・。
 と言うことで、過去の戦績。
【第十三会戦】・・・9月16日10時終戦

【第十四会戦】・・・9月17日16時終戦

【第十五会戦】・・・9月18日22時終戦

 レベル40を超えた辺りから、しっかりキャラクターを育てていないとステータスの違い(装備できる武器防具の差)が如実に現れ始めて辛い。育成をしっかりやらんといかんなあと思いつつ・・・もう、22日となってしまうのが、なんとも・・・。
 ちなみに、ゲームショウで列の待機時間などは、ずっと育成を行っておりました。近くで『アイマスSP』をプレイされている方を横目に・・・。