アニメ版『THE IDOLM@STERアイドルマスター』のアルバムCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03」(サイト)を購入する。

 アニメの6話から10話までに流れた劇中歌、ED曲、BGMやドラマなどを収録しております。
 とらで判子を押してもらって、残り3枚です。
 収録曲は、
 「SMOKY THRILL(M@STER VERSION」(歌:竜宮小町
 「THE IDOLM@STER」(歌:765PRO ALL STARS)
 「キラメキラリ」(歌:高槻やよい
 「おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION」(歌:高槻やよい
 「晴れ色」(歌:三浦あずさ
 「エージェント夜を往くM@STER VERSION」(歌:菊地真
 「迷走MIND」(歌:菊地真
 「shiny smile(REM@STER-A)」(歌:菊地真三浦あずさ
 「ハニカミ! ファーストバイト」(歌:竜宮小町
 「黎明スターライン」(歌:双海亜美/双海真美
 「L・O・B・M」(歌:765PRO ALL STARS)
 「GO MY WAY!!」(歌:765PRO+876PRO ALL STARS)
 となっています。
 前巻に比して曲数も多く、新曲もあって非常に満足できる収録内容となっておりました。やよい、真、あずささんが多く、やよい→あずささんでほっこりして、真で痺れる、と。
 唯一、残念だったのは「Next Life」が劇中歌と記されていながら、歌が無かった事かな・・・響のこの曲は好きなんですがね。
 ほんでもって、ドラマは・・・前回同様、小鳥さんの妄想なんですが・・・やよい(妻)と伊織(夫)の新婚生活を妄想するとか、病気過ぎる。
 その後の世紀末妄想は、小鳥さんがやばかった。そして、やよいの太い声での「うっうー」は、腹筋に優しくなかった。