今更ながら、『久遠の絆 再臨詔』のPC版(一般向け)が12月22日に発売されるんですな。秋にはPSP版もあるというのに・・・こちらは購入を思案中。
 結局、PC18禁版は、序盤の序盤である平安に至る所で終了して、18禁である所以のシーンまで進みもしませんでしたからねえ。情報を色々と仕入れてしまうのも難ですが、万葉トゥルーが無いと聞いた時点で、もうねえ。
 って事で、上述のは一般向けでフルボイス版だとか・・・18禁版とは声優を変えてくるらしい。まあ、表の名前に変えるだけなのかは分りませんがね。内容はPC版ではなく、再臨詔準拠となるらしく、ブレザスリーもデロスランドも復活するそうです。天野先輩の出番が!
 それにしても、初回限定特装版の同梱特典ドラマCD「天野聡子の保健室でおやすみ」は卑怯だ。声優発表後によっては考えなくもなさそうだ。
 また、久遠に搾取されるのか・・・。
『久遠の絆 再臨詔 フルボイス版』
 この万葉のイラストは、万葉ではないが、キライではない。