『ベン・トー』の第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」を視聴する。
 なんとも腹の減るアニメだ。
 弁当もだけれど、何気にどん兵衛の再現度が高いのと、緬の中からのアングルと言うのがなんとも美味そうで腹が減りました・・・深夜に観てはいけないアニメ、なのかもしれない。
 と言うことで、今回は半額弁当争奪戦のルールと、そのルールを破る存在であるおばちゃんなど、変な専門用語の連発される話となっておりました。
 ってか、こんな細かいルールがあるのか、吃驚するとともに、やはりこの手のおバカアニメは楽しいですなあ・・・ただ、主人公が、足フェチかと思ったら、胸ばかりを見始めてがっかりでした。
 Cパートから、間髪入れずに予告へ入るのもなかなか面白い。