『僕は友達が少ない』の第3話「市民プールにはフラグがない(;´Д`)」.を視聴する。
 エロゲー朗読プレイ回にして、小鷹の――強度な中二病――妹・小鳩登場回でもあり、星奈とプールへ行くデート回で、実は主人公が夜空と既に幼い頃に・・・ってなごった煮な回となっておりました。
 夜空と小鷹の関係を、夜空は覚えているようでしたけど、それを匂わせるシーンが1話2話にあったのかまでは覚えておらず、次週までには観返しておくかな。
 ってか、主人公の顔があまり怖くない為、プールのシーンでナンパ男達が逃げる程の迫力を感じなったのは残念。
 しかし、小鳩は、声が花澤香菜さんなものだから、黒い猫さんと被ってしまう。