8周目:萩原雪歩如月千早四条貴音、ユニット名:「ホワイトブルームーン」 29週目(Lv.11 すごいこユニット)

 Xbox360版です!
 って事で、PS3版が発売されることで、箱○9弾のDLCがどうなるのか気になっておりましたが・・・公式には全く発表されていませんが、ゲーム中のタイトルは既に9弾が表示されておりました。

 「神SUMMER!!」の文字と衣装から、PS3版と同じみたいですな・・・初音ミクがない程度の違いか?
 久々にちょい進めましたが、結局雪歩をクリアできずにPS3版が発売されてしまいそうです。

 まあ、故に雪歩、春香、真の未クリア三人娘はPS3で優先的に進めようと思います。取得日時の表示されるトロフィーの関係で一番最初にクリアするのは千早と確定しているんですがね。ただ、トゥルー以外の千早EDは、ほぼBADEDなので、あまり見たくはないんですよねえ。一番精神的にくるので・・・とは言え、一周目でトゥルーが取れるとは思えんし・・・うーむ。
 今回は、全員分メールを初っ端に購入する予定なので、箱○時の様な結果とはならないと思う。
   写メ/メール数
天海春香  0/0
星井美希  2/27
如月千早  9/43
高槻やよい 5/33
萩原雪歩  4/20
菊地真   4/6
双海真美  3/4
四条貴音  4/29
我那覇響   3/31
 って事で、本日見た貴音のメール。

 ちなみにメールは、リーダーにしたアイドルはライブ良かったなどの業務に関する感想となる傾向が強くて、写メールはリーダー以外にしないと集めるのは至難なんですよねえ。