ゲーマガ 2011年 12月号 [雑誌]

ゲーマガ 2011年 12月号 [雑誌]

 書籍:『ゲーマガ
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:ポスター。

 感想:巻頭特集が『アイドルマスター2』。さらに付録DVDが「アイマスステーション!!!ゲーマガ出張版」!
 そのDVD・・・原由実さんプロデュースで、沼倉愛美さん、浅倉杏美さんを招待してのバーベキュー大会・・・の映像が延々収録されているだけ、という一体誰が望んでいたのか、自分は満足企画DVDとなっておりました。
 けして「あずみん、いつものあずとさでお願いできますか」の杏美さんのあずとさや、沼倉さんの絶対領域が、って訳ではありませんよ。

 まあ、ラジオを聴いていない人には・・・まあ、値段は変わってませんしね。
 他は読んでない・・・一応、アイマス記事だけぱらっと見たのと、PSP久遠の絆 再臨詔』のゲマズ特典は天野先輩か、ってのが気になった程度でした。