『ベン・トー』の第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」を視聴する。
 新キャラとして、湖の麗人と呼ばれる狼・主人公の従姉でもある女性が登場・・・しかも、特殊OPとなる好待遇っぷりでした。何気、あのOPが気に入っていたので、ちょっとがっかりしてしまったのは秘密。
 弁当の取り合いだけで、どうやって物語を進めていくのかと思っていましたが、”新キャラ登場”だけでなく、”敵組織登場”の二つをいっぺんに入れてまいりました・・・主人公と戦っていたのは、ウィザードかと勘違いしかけましたがね。
 それにしても、新キャラは、髪型と色のせいか、某三国志キャラ女子高生格闘漫画(アニメ)か、と・・・。
 でもって、『バーチャロン』『スペースハリアー』、止めはオパオパ(『ファンタジーゾーン』)のポスターとか、原作者が好きなのか、アニメスタッフが好きなのか、セガ大好きですなあ。別に協賛でもないようですが・・・。