ベルサール秋葉原
 『Battlefield 3』を巨大モニターで実演しているところが流していて、銃撃音が交差点辺りまで聞こえていた・・・が、日本語の吹き替えバージョンは微妙だなあ、と思わなくも無かった。
 しかし、観ていると欲しくなってしまいますなあ。まあ、基本的にFPSは苦手・・・と言うか、下手なので足を引っ張ることが簡単に予想できるので手が出せないんですけどね。
ソフマップ アミューズメント館
 2Fで『Battlefield 3』のムービーを観ている間に、『THE IDOLM@STER 2』の生フィルム付通常版を購入しに行く人が1人、限定版を持ち上げる(だけの)人が2人。
エックス(2F)
 久々に行ったら、更にアイマス空間具合がアップされていた。まあ、店内の曲が「おとなのはじまり」だったりしたかもしれないが、春香と千早の等身大とフィギュアと一部のポスターだけだったと思っていたら、天井にも色々貼られるようになっていた・・・前からだったかもしれないが。
 で、目当ての物は発見できずで帰宅・・・何を探していたかは秘密。