『THE IDOLM@STERアイドルマスター』の第十八話「たくさんの、いっぱい」を視聴する。
 鬼軍曹律子回。
 って事で、あずささんがおたふく風邪になって、伊織と亜美だけの竜宮小町を救う為、急遽律子がアイドルとして復帰する話。
 律子は10代とは思えない状態になっていますなあ、と思いつつ、ひしひしと伝わってくる久しぶりのライブでの彼女の緊張感と、その窮地を救う応援し続けるファンのシーンはウルッときた。王道と言いましょうか、分りやすい展開ではあったのにこんだけ感動できる話になるとは思わなかった。
 なんちゅうか、個別キャラ回の中では一番だったかもしれない、と。
 次回は、貴音回・・・ゲームEDのあの設定(家族ネタ)が出るのか気になりますな。