全員男にすれば使えるかな」(白粉花
 『ベン・トー』の第5話「北海道の鮭を使ったあら汁 326kcal」を視聴する。
 半額弁当の争奪戦をするだけ、という事を忘れてしまいそうな程、強大な敵勢力が登場して不穏な雰囲気が漂っておりました。
 って事で、不幸なオーラ持ちの少女が登場しておりましたけれど、スーパーを支配下に置こうとする組織が、なんか壮大なんだか、バカなんだか・・・キライじゃないけど、全て持って行っておりました。
 そして、ゲームシーンがあったり、携帯の待ち受けがソニックであったり、本当にセガ好きなんですな。
 で、本日は帰りになんとなく半額弁当を買って帰った。

 もちろん、狼に襲われることはなかった。