3周目:天海春香高槻やよい如月千早、ユニット名:「ATK795」 20週目(Lv.10 できるこユニット)

 唐突だけれど現状までの結果。

 なんちゅうかメールブーストって、アイドルによって発動確率が違ったりするのであろうか?
 春香はやたら発動するような気がする。
 まだ20週なのに6回とか・・・。
 ちなみに下記が、Xbox360(以降、箱○)含めてのメールブースト発動回数。
 箱○は5周目からチェックを開始したので途中からではありますが、
 天海春香PS3) 6回(20週まで)
 如月千早箱○) 4回
 如月千早PS3) 5回
 高槻やよい箱○) 13回
 萩原雪歩PS3) 11回
 四条貴音箱○) 7回
 うーむ、あまり利点は感じられないのだけれど、気になりますな。
 話し変わって、会社の方も嵌り始めてくれたようで嬉しい限り・・・ふと、今年になってから自分がアイマスにかけた金額がどれくらいになったのか簡単に分るだけ計算してみたら、10万を超えていた。
 まあ、ゲームが2万してますしね。