5周目:我那覇響如月千早星井美希、ユニット名:「うしろ髪ひっぱり隊」(Lv.15 完全無敵ユニット)

 5周目クリア!(難易度:ノーマル)
 響、トゥルーエンド!
 全部門賞とIA大賞を取って、完全制覇達成。
 箱○ではグッドエンドでしたので、なんとかリベンジを果たしました。
 って事で、クレジット後のエピローグも堪能して・・・って、公式でネタにした訳ではないだろうけれど、SPからの詐称ネタを。

 元気印で仲間想いで寂しがり屋の響は、最後までやっぱりアホの子(褒めてます)でした。

 ちなみにゲームにありませんが、アニメではいぬ美の声は北斗役の方が演じられております。

 で、クリアしての結果は、

 部門賞 全部門賞獲得
 グループイメージレベル 完全無敵ユニットLV15 A
 ハイスコア 77223 A
 楽曲売上トータル 626万7947枚 A
 最高チャート順位 1位 A
 巻き戻りトータル 0回 A
 総合評価 A
 メイン衣装 「ラフタイムスクール」⇔「ホーリーナイトギフト
  「READY!!」→「The world all one !!」→「MEGARE!」→「shiny smile」→「神さまのBirthday
 今回は、丁度響攻略でもあったので狙ってプレイして、ハイスコア「76500以上」のトロフィー「スコアアタッカー765」を取得しました。

 レベルは15で、ステータス的にはそれほど高くなりませんでしたがね。一応、曲は「READY!!」・・・やはり、BMPが高い方が取りやすかった。コンボも切れたのにね。
 やはり、響は強いですなあ。
 さて、これで箱○から通して、トゥルーを見ていないのは、双海真美を残すのみとなりました。これから仕事が忙しくなって、今年中にクリアできるかは微妙なところではありますがね。むしろ、クリアできるだけの余裕があったら、色々やばい。