[asin:B006FY52GW:detail]
 書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『侵略!?イカ』と『Fate/Zero』のブロマイド。

 感想:劇場版が公開された『けいおん!』のスペシャルイヤホン付・・・表紙のイラストは、違和感ありますけどね。
 で、本誌では、1月からの新作情報がチラホラと掲載されておりますが、綾辻行人さんの作品がアニメ化されるんですな。
 まあ、『Another』(サイト)は読んではおりませんが・・・ってか、そもそも最近綾辻さんの作品は全く読んでませんがね。
 連載の『アイドルマスター』のページである「今、君にアイに、ゆきマス!」は、待望の千早と響・・・春香とではないといいのも珍しいですな。

 そして響は、背景ではあったのも含めると2回目?