ゲーム版『ブラック★ロックシューター』と言えば良いのか、figmaBRS2035」を購入する。
 以前に発売された初代と、ゲーム限定版に付いていた二代目、次いでの三体目・・・つうても、WRSは同一人物なのか、別人なのかは、ゲームをクリアしていないので分りませんがね。

 このシリーズは、グッスマも力を入れているだけあって、相変わらず出来は素晴らしく良い。初代も良いと思っていたが、並べてみると顔とかとても良くなっていますなあ。脱がせそうな上着とか・・・。

 付属パーツとしては、ブレードとキャノンと初代と同じだけれど、キャノンはサビっぽくなっておりました。

 それと、今回は飛行ユニットが付いていて、なかなかの出来・・・特に自立させるのにとても重宝できます。