『機動戦士ガンダムAGE』の第11話「ミンスリーの再会」を視聴する。
 ユリン再び・・・と言う事で、エミリーの存在感が薄くなってしまう程、ラブラブ状態なフリットとユリンでした。
 ってか、既に2代目が発表されているので、9分9厘エミリーの子供なんだろうけど、そうするとユリンは・・・予告もあって、不幸な結末しか浮かばない。
 ウルフとオペレーターの仲を勘ぐるラーガンとか、妙に恋愛要素を絡めてまいりました・・・唐突に。
 それにしても、ユリンはどういう存在なのかイマイチ分りませんなあ。今回の話を聞く限りでは特別な能力も無い普通の少女なのに、前回は謎めいたニュータイプ少女だったのにねえ。
 突っ込み所は多いのは、もうほっとくことにした。