[asin:B006ITKWPK:detail]
 『サンデーGX』は、『ヨルムンガンド』がアニメ化とか・・・途中からであったので、読んでおりませんでしたがね。
 で、本誌は、
 『マンけん。』(加瀬大輝)は、白井麻理香回にして、歴代最強の部誌を作る事を誓う日笠が、白井をパシリとしていた少女グループを論破する話。

 『浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス』(浜田ブリトニー)は、エロゲー・・・と言うか、エロゲー雑誌編集部訪問。

 エロゲの歴史など色々語っております・・・ついでに黒歴史も扱われておりました。なんちゅうか、編集の方が考えられているのかもしれませんけれど、間違った方向かもしれないけれどブリトニーさんは勉強家ですなあ。

 『MARCH STORY』(金享敏×梁慶一)は、誘拐されたマーチ。ローディンにジェークまでもが危機状態に陥ってしまって、なんか終わってしまいそうだ。
 『神様ドォルズ』(やまむらはじめ)は、休載・・・著者ではなく、編集部の都合というのがなんとも。

 って事で、「神様読本」で描き下ろされていた特別番外編「はじめての玖吼理」が掲載されておりました・・・「神様読本」の唯一に近い売りであったのに。