電撃大王 2012年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 02月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、表紙も飾る如月千早のマスコットフィギュアと、『Rewrite:SIDE-R』の千里朱音GBタペストリー付。

 で、本誌は、
 『アイドルマスター2 眠り姫』(作:バンダイナムコゲームス、画:茜虎徹)は、浜辺で三人だけのライブを開くことになったが、やる気のある春香&美希に対して、不安を隠しきれない千早。

 しかし、春香と美希の励ましで見事にライブを・・・。
 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、シロ編終了。
 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、美琴の代わりに大会に出場している御坂妹。策略で倒れてしまった御坂妹の前にあの4位の姿が・・・。狙いは美琴であったのか、初めから御坂妹を狙ったものだったのか・・・後者だとすると、ミサカネットワークを狙って、なのか? まあ、原作を読んでいないので、ネットワーク云々に関しては噂に聞く程度なんですが、洗脳して色々できそうかな、と。