『偽物語』の第2話「かれんビー 其の弐」を視聴する。
 本作ではファイヤーシスターズならぬ妹達がメインとなるらしい・・・のですが、現状では「教えてあげる、その体に」の様に前作ヒロイン達が痴態を曝け出すだけの内容となっておりました。
 なんか、あまりにエロに特化し過ぎていて、まだ前作は会話や比喩的表現だけであった気がしたのだけれど、直裁的になってむしろ引く。
 ただ、神原は今作の方が髪型もあってなのか、可愛くなった、気がしただけで変態だった。否定されて向きになる所は良かったけどね。
 撫子は理由があるのか分らんが、最早別人に・・・恋する乙女は大胆になれると言うことなのか、ビジュアルは良いのだが・・・。