7周目:星井美希菊地真如月千早 ユニット名:「美真千」 18週目(Lv.12 超すごいこユニット)

 全アイドル(箱○含む)のトゥルーを確認したと同時にプロデューサーレベルも「8」となった為、7周目にして初の難易度「HYPER」を選択。
 色々と難しくなると言う話であったので、バッドでもショックの少なそうな「星井美希」をリーダーにすることにした。
 メンバーは、毎度の如月千早と、美希故の菊地真に設定。
 ユニット名は、それぞれの名前の頭を取っただけの「美真千」・・・読み方は、「みません」ではなく、「ビューティートゥルースサウザント」。

 ドキドキしながら進めていたら、1曲目でいきなりスーパーブレイク。

 順位も1週目:47位→2週目:20位と、早々に到達してしまって、HYPERも噂ほどではないな、なんて思っていた時期が自分にはありました。これは今後の指標にもならんし、やり直そうかと思いつつも、全てを受け入れるプレイを心がけているので、そのまま続行したが・・・。
 ふと、順位が上がってしまうと、オーディションやライブのレベルも上がってしまうことに気付き、詳細情報を確認して絶望。
 レベル10未満が無い・・・どころか、レベル11、12とかレベル?までも登場している状態。もちろん後半になれば、レベル10でもなんとかなるのだけれど、1曲目を出したばかりのステータス状態では、団結値も低いしで、どうしうようもない。40000出してレベル10のライブギリギリですからねえ。
 これは詰んだか? と、2曲目を発表する前にレッスン三昧でステータスアップに努めて、なんとかギリギリ2曲目も合格は出来ました。
 ってか、きついことはきついけれど、資金営業が強いのでファン数は――資金が減るのを気にしなければ――あまり気にしなくても大丈夫、か?
 で、現在までの結果は、