ファン人数:725人 順位:18120

 なんか昨日に引き続いて呪われた数字が入っているような気もしつつ、順調なのかは分かりませんが、進めております。
 本日は2箇所のエリアで営業を行って制覇して、1箇所はオファーが来て、丁度帰り道であったのでそれをこなし、地元に帰ると代行が入っていたのでそれもこなしてみました。さすがに地元はプレイされている方が多いだけあって、あまり代行が表示される事は無いのですがね。もっとも、更に東の地域であれば代行取り放題みたいですが・・・。
 ※代行:行けない地域の営業を他のプロデューサーに代わって行ってもらって、自分も相手もラッキーな営業。通常減る体力も、代行を受けた側は微量回復するので、たくさん受けたい所ではあるんですがね。
 それにしても、自分の使用している路線、東京は場所が多いので、つい延々やってしまいますなあ。
 パケ放題でなかったら、どうなってしまうことやら・・・・。